台風が通りすぎ…今朝は、雨も風もおさまっています。




今日は、リビングを広くする為に朝から頑張りました~(´▽`)



テレビが薄型になったものの、テレビ台は以前のまま…



かなり大きくて、圧迫間がありました。




これを何とかしようと考えた末…





コーナー棚とテレビ台を分解して、



テレビ台を処分する事にしました。





大きなコーナーソファーも全部撤去しました。


捨てに行くのが大変だわ(/_;)












テレビ台を購入するまでは、ひとまずこれで・・




コーナー棚の部分は、そのまま残して、これを置きました。












あ~~快適!!(⌒∇⌒)ノ""


とっても広くなりました。^^






ペタしてね



読者登録してね