今日、次男くんが学校から帰って来て、ランドセルを降ろす瞬間、、




肩かけのプラスチック部分が、、急に壊れてしまいました。ガーン




幸い、長男くんのランドセルをまだ保管していたので、修理の間、なんとか大丈夫そうです。


  (長男は、当時好きだったコムサデモードを購入しました。)












明日から長男くんのランドセルを使う為に、ちょっと磨きました・・










それを見ていた娘が・・ツツ自分のランドセルも磨き始め・・・


( ラブリーママって種類の・・インターネット限定でGETしたランドセル )







Happy Life Style-110614_2233~0001.jpg



   中まで綺麗に拭いて・・・



Happy Life Style-110614_2228~0001-0001.jpg





綺麗になった自分のランドセルを見て、「うれしい~~」って喜んでいました。


  


ついでに、教科書や、筆箱までピカピカにしてました。




やっぱり、、綺麗になるって…気分爽快ですね・・・心






 ランキングに参加しています。
  更新のはげみになります。1日1回ポチッっと応援お願いします。

   いつも有難うございます。Thank you


     ( Ctrlを押したままクリックするとまとめて押す事ができます )




    人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
   にほんブログ村