日付は変わってしまいましたが、クリスマスいかがお過ごしですか?


我が家は、家族で沢山のご馳走とケーキを食べました。(^-^)


Happy Life Style-101224_1838~0001.jpg


サラダオードブル・チキンレッグ・ケーキの詰め合わせは義母からのプレゼントです。


ご馳走様でした。



早く寝た娘の為に…大事なサンタ役があるのでまだ寝られません。


なので…1月の試験に向けてのパワーポイントと、書類作成の手直しに取り組んでいました。



あっ!娘が起きて来ちゃいました。

(喉が渇いたって)

ドキドキしてるんだろうなぁ。



でもでも・・早く寝て下さいよ~。


サンタさんも、寝てしまいますよ~(*v_v*)zzZ