今日は愚痴満載でスイマセン。

寒くなって来たので、しまってある秋冬物を出そうとゴソゴソ…

その時、私の気にいってる服が見当たらない~!

以前から、物が無いって言うと…旦那は、


「お前がしまってないからだろ~」って…
(自分はまったくしまわないくせに)

(普通、洋服は出しっぱなしでも無くならないよねぇ)


お気に入りの服なのにしまって無い訳ないのに~ ┐(´ー`)┌


コレでイライラするんです。


片付けは、女がするもの…みたいな古い考えでほとんど協力してくれません。


日曜大工まで私がするんかい~(Θ_Θ)

なんか…


「私一人で全部しないといけないの~?!」


みたいに思ったら、腹が立って来て~


今日は、愚痴ばかりでしたが、紙類(手紙)の見直し&トイレ掃除をしました。


愚痴吐き出してスッキリ!気分を切り替えて行きま~す。(^-^)/