掃除の中で一番嫌いな…ガスコンロ&魚焼き部分を磨きました。

今更ですが…テレビ&雑誌の掃除特集で見たことがある、重曹パワーを試してみたくな


って…合格

(いつもは、洗剤を使用していますが)



今回使用したのはコレ↓(100円ショップで購入)



Happy Life Style-101025_1531~0001.jpg



魚焼き器に直接重曹を振りかけ、お湯を掛けて30分位付け置きしておきました。

すると、軽く擦るだけで…


エ~ッ!!\(゜□゜)/

面白いほど、油汚れが綺麗に…(洗剤は全く使用せず)



面白いほど、ピカピカになりました。\(^_^)/

これなら、油汚れのお掃除も楽々で~す。

恐るべし重曹パワー!


他にも、脱臭効果もあるそうですよ。


まだ、試した事無い方!一度お試しあれ~。



Happy Life Style-101025_1528~0001.jpg