節分節分です。

 

 

 

今朝、旦那に 「お前は面いらんな。」 って言われたことが今になって

意味が分かると言う・・・・・・・・・・真顔

 

 

 

 

あ。

 

 

 

記憶遠いですが一応貼っときます

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
 
 

どっちにしますかぁーーー⁉️

 

 

 

 

私…もうBAMBAMにします!🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

で。

 

 

 

1/29AOMGのライブで大盛り上がり爆  笑拍手拍手

 

 

 

 

やりましたビックリマーク私!!!!

 

 

 

 

最前列です。

 

 

 

 

GOT7マンネちゃんひまわりグリーンハーツグリーンハーツ

ユギョムの究極の極超のペンサ

愛キューンハートのバルーン笑100点ハートお願いグリーンハーツ

 

 

 

どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバかったです。

 

 

 

これを超える事ってなかなか無い・・・・・かも・・・・・・・・・

 

 

 

んで。長年AOMG推してきて今更LOCOにサイン貰う私。笑い泣きあせる

 

 

 

ステージの途中で私が着て行ったロコTシャツにサインくれるって約束したのにあせるガーン汗

 

 

 

サインタイムでスタッフがここまで!とか言って止めに来たから

 

 

 

結局VIPの入場カードにするってロコが言って・・・・

 

 

 

しぶしぶ渡す私でした。えーガーン

 

 

 

ユギョムのステキ写真はまた後ほど追加します!
 

 

 

 

実は明日から渡韓です。←いきなり。

 

 

 

 

そうです。ヨンジェと対面です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3分あるか?無いか?・・・・・無いか・・・・・

 

 

 

だと思われますケド驚きアセアセ

 

 

 

一応、ソンムルを準備して言いたい事も考えたんですけどニヤニヤ笑

 

 

 

多分全部飛ぶね。

 

 

 

久々の渡韓準備でテンパる私。

 

 

 

3年のブランクはヤバい滝汗ガーンコロナで変わってしまったシステムに

 

 

 

ドタバタあせるあせる3日前になってK-ETAをするという・・・・・

 

 

 

そして前日の今日になってQ-CODEをやっていないとか気づき慌てるDASH!DASH!

 

 

 

そしてWi-Hiが無いと不安な私・・・予約する。

 

 

 

全部渡韓前日。

 

 

 

あれほど時間あったのに??

 

 

 

色んな意味でドキドキです泣き笑い気づき

 

 

 

このおななしは又帰国後におねがいキラキラ

 

 

 

ちょっと見てくださいラブ恋の矢

めちゃめちゃカワイイラブラブ音譜ヨンジェ

どうぞ~~~

 

 

テンション上げてこーーーーーー!!

 

 

 

爆  笑ピリピリ

 

 

 

 

 

そんな感じでいろいろしながら

毎日たのしんでおります。

ライブで声出しが出来て幸せでした。

これは又あせる癖になりそうな予感・・・

節分の金曜日でしたひらめき笑い

 

 

また書きます