皆様。

 

 

 

お元気でしょうか??

 

 

 

2023年がスタートしてもう

半月以上が過ぎましたけどあせるあせるあせる

 

 

 

まだ何もしてなくてDASH!

 

 

 

息しかしてないのに年とる現象滝汗ピリピリ

 

 

 

イジョンソク様・・・・・あれからどうされていらっしゃるのでしょうねぇぇぇ

 

 

 

真顔

 

 

 

と思っていたら……

 

 

 

 

イヤダッシュダッシュ

もうIUちゃんに託した彼ですけどぉぉキョロキョロ

 

 

 

 

 

こんなん出てました口笛

 

 

 

 

カッコイイ画像もありました指差し

 

 

 

よかったらどうぞ。

 

 

 

もう自ら世界に告白しちゃった訳だから?

 

 

 

なんなら?こうなったら?

2Shotとかカメラハッ見たいケド笑い泣き

(上差しやけくそです)

 

 

 

なんせ私・・・今あせる

 

 

 

ヨンジェとの対面サイン会の事で

頭がいっぱいなのです。

 

 

っと言っても

 

 

 

まだ何もネタを考えてないのにガーン汗滝汗

 

 

 

日にちだけが過ぎて行く状況ですピリピリピリピリ

 

 

 

どなたかーーーーー!!!

 

 

 

経験のある方はてなマークはてなマーク

 

 

 

アイドルちゃんと短時間で中身の濃いサイン会を遂行する方法教えてください!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

私このままでは無言で倒れそうです。

 

 

 

 

ゲッソリガーン汗ゲッソリガーン汗ゲッソリガーン汗

 

 

 

 

 その他もガッセの情報供給が多すぎて汗

 

 

 

 

飛び出すハートっと言う間に一日が過ぎる毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

そんな所が…私の近況です。

アップ聞いてない?笑い泣き

 

 

 

 

今日は時間あるし

新しいトレカケースを作ろうか?

考えてるんですがなかなか

腰が上がらない火曜日の夜でした

また書きますおねがいイエローハーツイエローハーツ