皆様。

 

 

 

今年も今日で終わりですね・・・・・

 

 

 

早い。年々早まってる・・・・

 

 

今年も私の拙い・・・特に面白くもない・・・・

 

 

 

このブログを読んでくださりありがとございました。おねがい愛

 

 

今年も推し活に明け暮れた一年だった私。

 

 

思い返せばひらめき笑い

 

 

 

 

ジュノコンに始まり

 

 

ヨンジェに沼り

 

 

 

JAYBに会い

 

 

 

ヨンジェに振られ(泣いたけど、対面サイン会当たったから大丈夫照れハートのバルーン

 

 

 

締めはジョンソクに会う。

image

 

 

 

幸せでしかない1年だった。

 

 

ペースが早すぎてあせるあせる

 

 

推しがギッシリ詰まった一年って

 

 

どうよ??私・・・ラブ飛び出すハート愛ハート100点ハートのバルーン

 

 

 

で。

 

 

 

明日から夫婦で福岡に年越し旅行に行きます!!!

 

 

 

 

福岡の方〜〜〜〜〜お正月行ける所教えてください爆  笑

 

 

 

 

とにかく2年ぶりの福岡なので

 

 

 

 

水炊き鳥食べて気づきもつ鍋食べて気づき鶏皮食べて気づき明太子食べよ爆  笑

 

 

 

 

太るなぁぁぁ・・・・・いいわもう既に太ってるから

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そんな訳で来年も順調にマイペースに推していこうと思います。

 

 

 

 

まだ大元の本命に会えてないから・・・・・

 

 

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!

 

 

 

 

そんなところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も良いお年をお迎えください。

2023年が笑顔で始まる良い

一年となります様に!!!

今日が何曜日か分からない・・・

日付が変わって大晦日でした鏡餅門松

来年もよろしくお願いします

おねがい笑