凄い。


 

この方よ。

 

 

 

 

もうすぐこの人が大坂って街に来るのよ😂






もうすぐ本人に会うわよぉ🥰🥰🥰
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノクロがこんなにステキなんて🤦‍♀️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

私なら…きっと……

 

 

 

遺影。

 

 

 

だと思う。

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

別でこんなのも見つけた♡

 

 

ん〜〜〜キョロキョロ

 

 

 

ジョンソクは正直…ブラウンよりブラック!

 

 

 

黒のスーツが好きひらめき

 

 

 

え?

 

 

 

私の好みはどうでもいい……

 

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

あと一日を過ごせば会います!遂に!!

 

 

 

 

待ちに待ったイ・ジョンソク

 

 

 

 

え・・・明日・・・・・・大阪入り?ポーンハッ

 

 

 

 

あ!あ!

 

 

 

 そーそー💨このBMWのイベントってスンホンもいたのよねぇ〜🥰❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの男前。

 

 

 

実際はこれの100倍かっこいい。

 

 

 

そう言えば、オッパー!まだ約束果たしてもらってないけど??忘れたとは言わさんから😗💢

 

 

 

 

あ〜また会いたいなぁ〜韓国行こうかなぁ…

 

 

 

 

ジニョンのファンコン秒で売り切れたから💨💨

また行くきっかけ無くしたしなぁ……ショボーン

 

 

 

まぁ…待ってて🖐時期に逢いに行くから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんな感じで何も準備する事も無いのに

何かを忘れている気がする・・・・

イヤあせるそんな事気にしてる場合ではない。

気持ちを明後日に溜めて挑みます!!

ジョンソク行かれる方、お願い音譜

当日お時間がございましたら、

ご挨拶させていただきたいので

しばらくの間ダウン載せておきます

メッセージください。