実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

死にました。

 

 

 

 

私。

 

 

 

韓国追っかけ歴18年で初めてくらいました。

 

 

 

本番5日前にTwitter越しに送られてきた『中止』の文字。

 

 

 

見た事有ります?

 

東京はやります。大阪のみ中止です。

 

 

 

夏のジュノの衝撃を遥かに超える衝撃。

 

 

 

もう    パニックでした。

 

 

 

文字にに出来ない程。

 

 

 

ジソにも再開する気が無くなるほど・・・・・・・・

 

 

 

でも・・・・オンニとの約束があるからそれはダメなの。

 

 

 

正直ね、マジ推しのメンバーじゃ無かったら

 

 

 

残念でもまだ・・・まだ・・・・・・まだ何とか耐えれる

 

 

 

私のマジ推しなんだって!

 

 

 

また来てね

東京楽しんでね

東京行く人楽しんできてね

 

 

とか言うこころの余裕とか無いです。

 

 

正直。

 

 

どれだけ楽しみにしてたか・・・・・・・・・

 

 

 

久しぶりに家族の前でギャン泣きした。

 

 

 

全員  ドン引き ですけど。  今も私と距離とってますけど。

 

 

母 「あのタトゥのヤツかぁ?」

 

 

私 「ちがう!!!!!あの人はこんな事せんわ! これよ!」
 

(家族に見せた写真)

 

 

母 「・・・・・・・あほかぁ!!子供やないかい!!!!!」

 

 

 

え?

 

推しに子供とか大人とか関係あります??

 

 

 

今までいたヒップホップの世界じゃジェボム대표님を信じてたから考えもしなかったけど

 

 

 

アイドルってヤバいな。取り巻く闇。

 

 

 

怖いわ。

 

 

 

私・・・・・・・・・・・・・・ヤバいとこ足踏みいれたのかもね?

 

 

 

 

本人も可愛そうでたまらん。

 

 

 

せっかく準備してたのに・・・・

 

 

 

 

3日ほど前には挨拶の動画も上がってたのに。

 

 

 

自分の意志じゃどうにもならんもんね?

 

 

 

 

スケジュールも空いたやろから東京で買い物でもしてラーメンでも食べて楽しんで欲しいです。

 

 

 

誰の責任でも無い。

 

 

 

本人もファンも被害者。

 

 

 

 

ただ・・・理由がどうであれ延期じゃダメだった?

 

 

 

 

東京はサイン会も追加されたんだから。

 

 

 

もう闇でしかない。

 

 

 

誰を推すか?どう推すか?いつまで推すか?

 

 

 

全部こっち側の都合だからね。
 

 

 

 

ただ私、自分が思ってる以上にヨンジェが好きみたい。

 

 

 

ジェボムがいて、ジョンソクがいてヨンジェっておもってたけど・・・・

 

 

 

まぁ・・・事件・事故って人を惑わせるからね。

 

 

 

もう日本来て~~~~とか言わんよ!!私は。

 

 

 

こっちが何処でも行くから、やりたい所でやって!って思う

 

 

 

行きたい!って思わせなきゃダメなんだってビックリマークビックリマーク

 

 

 

一旦、どん底まで行った私が切れてパワーアップしようとしている予兆・・・・・・・・・

 

 

 

ウインク

 

 

 

愚痴を聞いてくれた方。

有りがとうございました。

 

 

 

早く過去になるのを待つしかないと

考え・・・大人ぶる木曜の朝でした。

準備して元カレに会ってきます!

ではまたニコニコバイバイ