遂に今年も残すところ後3週間を切りました。

 

 

 

仕事も忙しくチューピリピリプライベート事情に集中できませんガーンもやもや

 

 

 

でも、負けない私!!!そう!それがあるこそ仕事もできる拍手おねがいキラキラ

 

 

 

今週、来週のイベントつづき・・・・・・・・・

 

 

 

遂に15日元カレ・・・・・ソ・ジソブのファンミです。

 

 

 

何年ぶりキョロキョロはてなマーク

 

 

 

思えば、彼を追っていた時期が一番熱心だったな~

 

 

 

韓国もいい時代だったしね。

 

 

 

日本人が少なかった時代・・・・・随分いい思い出も多いわ。

 

 

 

ちょっと振り返ってみよ~ニコニコハートのバルーン

 

 

 

サンウのドラマで何故かジソのファンになって泣き笑い

 

 

 

直ぐに入隊すると知って、その時は「ごめん、愛してる」で韓国では人気爆発中だった。

 

 

それを知らずDASH!のこのこ会いに行ったら韓国のファンカフェのペンちゃんが

 

 

 

‟日本から来たお姉さんだ”と私を直接ジソに紹介してくれたのが最初でした。

今思えば凄いよね?泣き笑い

 

 

 

そこから14?15年・・・・・・・事あるごとに韓国に通う日々笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

青春でしたわ。

 

 

 

 

普段、静止画の写りがめっぽう悪めの彼もこの時代はめちゃくちゃカッコ良い。

上差しこの辺りはずっと何日も現場で見ていた私。。。ヤバかった。

 

 

 

ドラマもいくつも撮影見学行ったな・・・・

 

 

 

スンホンとジソが一緒の時に会えるのが最高に幸せだった笑い泣きキューン

 

 

 

直感が神ってた。

 

 

 

私、この人と結婚する!!!

と決めてた時代爆  笑爆  笑爆  笑(私既に既婚))

 

 

 

 

↓この時は出国の見送りを諦めてあせる仁川に先回りして私と友人だけで会えてお花とソンムル渡したの思い出したグラサンんで私がジソに足を踏まれて滝汗ピリピリめっちゃ心配してくれたな

 

 

全てを賭けた追っかけまたやりたいけど・・・・

時代が変わったしねもう無理よね真顔

 

 

 

そんな彼・・・今はコレです。隣は奥さん音譜お似合いですお願いうずまきキャンディ

スターでも時の流れには勝てませんチューガーン

そんな彼と数年ぶりに会います。

 

 

 

そうしてるうちにBIGBANGがデビューし、2PMがデビューしと音楽系にも興味を持ち

 

 

 

後にドはまりした2PMパクジェボム。

大騒動の2PM脱退後もスキハートでいて良かった。そう思わせるジェボム。

今がこれ下差し

変わらないあせるあせる何なら若返ったラブ笑い100点100点100点

 

 

 

という訳で。

 

 

 

元カレに会うまでに少し記憶の

おさらいをした火曜日の午後でした。

私に今あせる事件が起きていますので

また書きます。不安パー

 

 

 

※画像お借りしました