遅くなりましたがガーン汗

 

 

 

 

今までにこんなにティファニーが似合う男




知らん。


 

ただ・・・・コレだけが言いたかった私。

 

 

 

笑い泣き100点キスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

ワオ!!!!

 

 

眩しいぃぃぃチュー飛び出すハート

 

 

筋萌え~笑い泣きキューン

 

 

この角度最高ハートおねがいハート

 

 

白いし……
 
 
 
細長いし……
 
 
 
バングルも似合う!!めっちゃ綺麗酔っ払い

 

 

 

ジョンソクが。チューブハァDASH!DASH!

 

 

 

ティファニーを飲み込むこの綺麗さ宝石赤キラキラ宝石紫キラキラ

 

 

 

バングルより目がいくよ~~ジョンソク自身に照れハート

 

 

 

もうすぐ会える事が実感ないーーーーーーーダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

ウェディングドレス着て行こうかな??

 

 

 

ただの迷惑行為でしかないですけど・・・・・・

 

 

 

泣き笑い気づき

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですけど今日の悪天候は何ナノ???

わたしの地域突風です滝汗

まだ火曜日なのに仕事は年末モードでバタバタしてて

既に疲れが・・・・とは言いません!!!

遊びたいから~~~~ニヒヒ

そんな感じで11月29日いい肉の日なので

夕飯はステーキに決定!した火曜日の夕方でした

また書きますウインクチョキ