相変わらずバタバタしております!

 

 

 

ちょっと久しぶり?です。

 

 

 

先日IGに上げてくれた下矢印

 

 

 

 

お願い?

 

 

 

 

ヒットします様に?

 

 

 

どっちにせよ可愛いジョンソク笑い泣き笑

 

 

 

で。

 

 

 

 

ウビンと2ショットが一番好き🥹🫶

 

 
何故なら・・・リラックスしてて素のジョンソクが見れるからラブハートのバルーン
 
 
 
ファンミにウビンがゲストに来ないかな〜〜〜
 
 
 
 
お願い真顔お願い・・・・・・・・来て。
 
 
 
 
楽しみにしてるよぉぉぉぉ
 
 
 
 
ジョンソクssi!どんどん画像お待ちしてます

 

 

 

で、でダッシュ

 

 

 

私。

 

 

 

 

緊急事態も発生中です。

 

 

 

 

二週間ほど前にJAYBのライブが終わって

 

 

 

 

思い出に耽っていたら・・・・・

 

 

 

 

GOT7のメンバーで私の一押し

 

 

 

正真正銘の推しがあせるあせるあせる

 

 

東京大阪にやってくる!

 

 

 

もうヤバいってガーン汗

 

 

 

 

GOT7ヨンジェキョロキョロハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨンたんお願いキューンキューンキューンキューンキューンキューン

 

 

 

頑張ってチケット確保するよーーーーーー筋肉ウインク

 

 

 

 

それがピリピリ

 

 

 

 

東京公演・・・無理かもガーン

 

 

 

 

ジョンソクのファンミと被らなくて一安心だったけど笑い泣き汗

 

 

 

 

15日〜16日チングオンニと女子旅を兼ねてホテルに泊まって

 

 

 

 

美味しいもの食べて元カレのファンミに行く約束をしてる。

 

 

 

 

上差しこれは私が誘ったプランだから

 

 

 

 

私の理由でパスできない。

 

 

 

 

私・・・間違ってないですよね???

 

 

 

 

大人だからね。

 

 

 

 

15年前に韓国で知り合い、それから今まで数人の追っかけを

 

 

 

 

一緒に彷徨い、いろんな所を網羅してきて

 

 

 

 

多くの思い出を共有してるオンニだからね。

 

 

 

 

16日午前中に大阪を出て間に合うならヨンたんに会いたいけど・・・

 

 

 

 

帰りの新幹線もビミョー

 

 

 

 

考えるだけでストレスです。

 

 

 

 

神様お願い私にあきらめる力を下さい。

 

 

 

 

明日詳しいお知らせがあるので待ちます。

 

 

 

 

 

 

 

GOT7事務所が全員違うという

韓国では異例のスタイルなのに

供給が多くて幸せグリーンハートひらめきグリーンハートな分

発表が急で心臓に悪いです。

結局・・・行きたいやりたいと

思い始めるとその通り出来ないと

ずっとモヤモヤする私。

この先自分が心配ですニヤニヤ笑い

ではまた書きます。