なんか・・・・・JAYBのライブが終わった今、

 

 

 

何かやり遂げた感が出て

 

 

 

目標を失った気がしていますがガーンもやもや

 

 

 

これを見たらあせる

 

 

 

イヤイヤ私まだ残された事が有るやん!!

 

 

 

と萎えた気持ちが立ち直る唯一の光が

 

 

 

イ・ジョンソク

 

はい。

 

あなたです。

 

 

 

11/16日かぁぁぁ・・・・

 

 

もう昨日、一昨日からプレミアム舞台挨拶が行われていますが

 

 

 

ウリジョンソク・・・・・欠席です。照れホッDASH!

 

 

 

ウヌもお休みね。

 

 

 

公開初日とか19日20日とか出るかも?と思い調べたけど、

 

 

 

どうも?今のところジョンソク&ウヌの舞台挨拶参加の日程が無い

 

 


笑い泣き汗汗汗

 

 

 

キムレオン様一点推しでするのかもはてなマーク

 

 

 

それはそれで良い。

 

 

 

制服フェチの私にとってツボでしかない!!

 

 

レオン氏もウヌもイケてるグッグラサン

 

 

 

あとピリピリジョンソクに至っては前髪ある派と無い派に分かれますが

 

 

 

私唯一、両方好きハートニコニコ愛それがジョンソク

 

 

 

ヘアメイクさんに感謝お願いおねがい笑

 

 

 

皆様はある派?無い派??

 

 

 

どっちですかはてなマークはてなマーク
 

 

 

下差しメディア試写会のジョンソクがツヤツヤでヤバい。

 

 

 

記者も分かりやすい~~~~笑い泣きDASH!

 

 

ウヌとジョンソクに質問が集中!!

 

 

下矢印少し長いですが時間のある時に・・・。

 

 

 

下矢印ポージングするジョンソクを愛さずにいられます?

 

シンプルな黒のスーツが他とこんなに違うなんて~~ラブダッシュダッシュ

 

 

 

にしても?レオン氏って

 

 

 

この年代にしてはめっちゃ背が高いし(全盛期には気がつかんかった汗
 

 

 

 

相変わらずの低音ボイスが指差し最高!

 

 

 

ウヌは共演者にも男前やーーーカッコエエーーーー!

 

 

 

言われて可愛がられてたのねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

いつまで繋がるか分かりませんがはてなマーク

良かったらこちらも下矢印

 

 

 

 

 

後は私のお気に入りを切り取って貼っておきます

 

 

※ウヌの顔の小ささをご確認下さい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今週も淡々と時間だけが過ぎ

韓国行きたいと思いながらも「寒いしなぁ~」とか

なかなか腰が上がらず3年のブランクって大きいと

つくづく思う。眉のアートやりたいしなぁ・・・と

思い始めた水曜日の夕方でした。

ではまたパーウインク