昨日の『친한 친구』の二人が可愛すぎたおねがい笑

 

 

 

やっぱりメンバーはリラックスできるのね。

 

 

 

 

 

 

私のドロドロの心が一瞬だけ洗われたわ

 

 

 

 

笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

何やろはてなマーク若いからはてなマーク

 

 

 

 

何をしてもカワイイ100点爆  笑

 

 

 

 

楽しそうにしてるのが微笑ましい。

 

 

 

見て!!!ヘビ

 

 

しかしDASH!Bamちゃんの男前度数高いわ〜笑い泣き拍手

 

 

 

 

もうね・・・・・

 

 

 

 

全部可愛いわ。

 

 

 

 

何のポーズ?も含めて大丈夫!

 

 

 

 

問題なし。

 

 

 

 

毎月来てくれるBamちゃん優し。

 

 

 

 

メンバー仲良しね。

 

 

 

 

来週は・・・・・JAYBさん来ます

 

 

 

 

笑い泣き笑

 

 

 

 

ヨンジェとJAYB最高過ぎる!!

 

 

 

 

ヨンジェにイジられるJAYBがいい泣き笑い

 

 

 

 

あれ歌う??かもね〜〜

 

 

 

聞きたいわカラオケおねがい

 

 

 

 

二人とも歌の天才やし。

 

 

 

 

 

とにかく来週が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュノコンからもう一週間。

早すぎる。

このままでは息するだけで

年取るわ。コロナってどう?

まだ渡韓ってビザ必要?

なんかイライラしてきた金曜の夜でした。

では真顔バイバイ