ついにオンライン視聴ってやつに参加してしまった私。

 

 

 

 

滝汗ガーン汗

 

 

 

 

ライブは生でしょ!!っと豪語していたのに・・・

 

 

 

 

何故かあせる淡々と登録して、ちゃっちゃと購入して、時間前に画面前に着席して、

挙句の果てにはミラーリングでテレビ大画面視聴笑い泣きピリピリ

 

 

 

 

なぜ?今更この状況になってガッセかって?

 

 

 

 

単純です。

 

 

 

昨年まだ우리 재범がCEOだった時に

ユギョムがAOMGに来て、Jay Bが Highrmusicに来たからです。

 

 

 

 

 

完全体でカンバックした事でも凄い凄いと思ってたけどフッと思ったことがキッカ掛けで何故か惹かれ始め、未熟ながら広く浅く調べたりしてみた。

 

 

 

そしたら、ドンドン引き込まれ中です。

 

 

 

 

7人が7ヶ所の事務所に分かれて、このアルバムを出して、更にはファンコンで

JYPE時代の歌もほぼフルで歌う・・・・・

 

権利問題もろもろは大丈夫?と大人的心配をしていたら、

 

 

 

なんとダッシュ

 

 

 

アルバムは一年前から準備にかかっていたと。

(JYPE出てから直ぐに曲も出してます)

って事はJYPEから離れ直ぐにアルバム制作に取り掛かってたって事よね?

 

 

 

そこで約束を守るリーダー Jay B(ジェボム)

7人の各事務所に話を付け、弁護士を入れJYPEから歌の権利を貰い、

約束通りアルバムをリリースしてファンコンまでゲッソリあせる

 

 

 

 

とにかくいつも、なんでもアガセアガセってガッセって他のグループとなんか違う感じが漂ってるニコニコ魂 

まぁどんなアイドルグループもファンの為とか言うけど「そうかぁ?」と思うことが殆どで、約束をホンマに守るグループってあるのね!のレベルで感動してる私。

 

 

 

アガセは良いなぁぁぁ〜お願い笑

早う知っとけば良かった

 

 

 

 

そんな流れでこの日を迎えたJayBのソロでのファンコン

司会はメンバーのヨンジェよだれ飛び出すハート

 

トークから始まるスタイル

 

ケーキのワゴンを押したジニョンも登場!

締めはやっぱりコレでバシッと気づき




 

そして歌の時間。

ソロ曲から歌いますが、あぁぁ何とも言えないsexyな透明感のある声ラブ100点

途中、우리 재범のカバー曲私の大好きな「곁에 있어주길」を歌ってくれた。

オンライン視聴者にもサービスひらめき

アガセからのメッセージでウルっとして・・・

 

 

きゃーーーーー!!Wジェボム!!재범登場!!!!!

最高!でしかない



 

 

そしてラストは我慢してたけど感極まってやっぱり泣くJayB

 

 

 

イヤあせる泣いていいわ。そりゃ込み上げる物も多いよ。

 

 

 

どれだけの事やってのけたはてなマーク 凄いよJayB

 

 

 

アガセが誇らしいって言えるリーダー。

今までの全てのことに感謝して、愛し、信頼して、信じて、

最後まで一緒に行こうと言える人。

 

 

 

そんなリーダー推さずにいられない!

 

 

 

更に改めてメンバーの仲良しさも分かったし。

JayBの誠実なところがビシビシ伝わってきた良いライブでした。

 

 

大満足のオンライン視聴笑い泣きDASH!無事終了。

えーユギョムが来なかったのがちっと・・・

 

 

 

 

 

ピリピリあと・・・

アガホンどこかに売ってないかな〜とか思い始めちゃいました。

これ持ってGOT7のpageの掛け声やりたいなぁキメてる電球

 

 

 

 

 

そんな感じで初のオンライン体験でしたけど

結構良いかもですね。やっぱり何でもやってみないと

わからんもんです。明日からまた仕事ですガーンもやもや

だんだん憂鬱になってきた日曜日の夜でした。

ではまたウインクチョキ