先日終了した『結婚作詞離婚作曲Ⅲ』視聴後の私の心の傷も癒えないうちに不安魂

眠っているドラマをジャンジャン消化していきます

 

 

一旦、『恋慕』で完全にやられたロウンくん酔っ払いラブラブ

 

 

連続で見るのはヤバイなぁ〜(ハマるのが怖いから)と思い、寝かせておいた

「先輩、その口紅塗らないで」

 

 

 

なのに・・・・・

 

 

 

もう新しく今やってるドラマ「明日」に出演中!!

 

 

 

これはマズイあせるあせるお蔵入りしない様に今頃ではありますが

「先輩、その口紅塗らないで」1日半で一気見完了しました。

 

 

 

はい。

 

 

 

ストーリーはまさに題名からも予想がつくほどの軽めのラブストーリー。

 

 

 

大きな話題性も、期待もなかった分裏切られる事もなく、ただ・・・

 

 

 

ただロウンくんがカッコ良ければいいと割り切って視聴した私は満足でした。

 

 

 

では簡単にストーリーの説明を。

 

舞台は化粧品ブランド「クラル」。

 

入社1年目のマーケティング担当チェ・ヒョンスン(ロウン)。

そのヒョンスンが恋に落ちる先輩ソンア(ウォン・ジナ)。

その先輩には彼氏がいた。社内恋愛なので内緒で交際中のチーム長イジェシン。

その先輩の彼氏ジェシンは創業者の孫イ・ヒョジュと言う結婚相手がいた。

 

ソンアの彼氏に結婚相手がいることを知ったヒョンスンはソンアへの気持ちが強くなって「先輩、その口紅塗らないで。似合わない」と。

 

 

 

もう分かってきた展開ニコニコ上差し

 

 

 

 

ヒョンスンはソンアがこの先もっと傷つかないように、チーム長ジェシンと別れるように彼女とウェディングドレスを選ぶ所を見せる。

 

 

その後も簡単に自分の気持ちを受け入れないソンアに対し、消して無理をせず、見守る様に待つヒョンスン。

 

 

やがて、先輩ソンアもヒョンスンを受け入れ付き合い始めた二人。

 

 

 

そんな矢先ソンアにヨーロッパに転勤の話が。ヒョンスンは止めるがソンアは結局行く事に。5年ほど・・・・・

 

 

時が流れ・・・3年後に帰国したソンア。

 

 

向かいの信号を待つ二人は偶然会うが、ヒョンスンが避ける。

 

 

別れていた。

仕事が忙しく、ヒョンスンとの約束を幾度となく守れず心苦しく思っていた矢先、

「大丈夫。先輩と会えるだけでいい」と全く怒らないヒョンスンに罪悪感から別れを切り出したソンアだった。

 

 

そんな二人がまた同じ部署で働く様になる。

ソンアが早く帰国したのはヒョンスンのことをまだ思っていて、早く会いたかったからなのに、そのヒョンスンは淡々とした態度でソンアに業務的に対応する。

 

 

そんなソンアの気持ちに気付いたヒョンスンは嬉しながらも今度はソンアに対し「今度は僕を誘ってよ」と以前と逆にソンアのお手並拝見と。

別れの後辛い時間を過ごしたヒョンスンも先輩ソンアへの気持ちは変わってなかった

 

 

その後ソンアがヒョンスンに傷つけた事を謝り、ソンアが「春には花を見て、夏には海を楽しみ秋には紅葉を、冬は寒い所に旅行をしよう」と。

ヒョンスンは「来年行こう」と答える。それに対しソンアが「来年じゃなく毎年ずっとね〜」とふざけ合って抱き合う。

 

 

 

そしてエンディングにタキシード姿のヒョンスンと、ウェディングドレス姿のソンアが・・・・

 

 

完了

 

 

 

え?Σ(`∀´ノ)ノ 簡単すぎん??

 

 

 

 

はい。いいんです。

 

 

 

めっちゃハッピーエンドですぅチュー愛

 

 

 

細かいことは気にしない!!

サイドストーリーも気にしない!!(それほどでもないので省略)

 

 

 

ただただロウンが可愛いハートのバルーンカッコイイハートのバルーンドラマ。

(お直しも気にしません)

 

 

 

それだけで十分です。

 

 

 

 

笑い泣き笑い笑い

 

 

 

 

お気に入りはここに下矢印ドォーーーーンダッシュ

うわっ笑い泣き合格

 

仔犬ですか?ラブ

 

イケメンの酔っ払いは立派な罪ですお願いラブラブ

 

こっちが悶絶ラブキューンキューンキューン

 

真顔もイケメン指差し笑

 

バイバイでもいいからされたい病よだれ

 

身長差って大事案件アップ ロウン脅威の189cm!24歳最強。

 

もはやロウンくん祭り口紅

 

 

 

 

と言う感じで完走しました。

笑い泣き飛び出すハートお腹いっぱいです。

 

 

 

 

 

異次元すぎて感心してしまう最近の韓国俳優さん。

特にソンガン、ロウン枠はここまで来たか・・・と

見入ってしまうスタイルの良さウインク100点

私も若かったらな〜〜〜〜と全く関係ない事を思う。

暇なGWに疲れてきた水曜の夜でした。

 

 

ではまたウインクバイバイ

 

 

 

 

 

※画像お借りしています