お祝いデビュー12周年!!!お祝い

 

クラッカークラッカージョンソク拍手ニコニコおめでとうクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

ん・・・

もう?なのかまだ?なのか・・・・はてなマーク

とにかくあっという間だった気がする。

 

 

 

 

気になったのが汗

その分私もそれだけ歳をとったって事。

 

 

 

 

事実、12年前だってそれほど若くないのにぃぃぃ泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

思い出す。12年前ごろ・・・・・

 

 

 

 

当時一旦ソ・ジソブの追っかけを卒業した私。

何故か?やり切った感でスーーーーゥと気持ちが引いた。

(その後もファンミだけは参加したけど)

 

 

 

 

まぁその後ピノキオでジョンソクを見つけたって訳指差し飛び出すハート

 

 

 

 

その後は言うまでもなく・・・・・沼です。

 

 

 

 

そんな私にも最近ヤバイ変化が滝汗ガーンもやもや

 

 

 

 

なんだかはてなマークまさかはてなマークの予感・・・・・しませんか?

 

 

 

 

ダメ!

 

 

 

 

 

あかんよ!!

 

 

 

 

と自分にブレーキを掛け中です笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

次回そこに触れたいと思います

 

 

 

 

頭から離れない人・・・が

ヤバイ。危険な香りがプンプンしてる

そんな木曜日の夜でした不安

 

 

 

 

 

※画像はジョンソクからお借りしました