お久しぶりです。

 

 

 

 

 

早いもので今年も、もう3月ってどうよ?

 

 

 

 

 

サボっていた訳ではありませんバツレッド

 

 

 

 

 

 

最近チョロチョロっとジョンソクがIGに上げてくれたのを

まとめてドーーーーーーーンDASH!と借りパクしています!

下差しどうぞ

 

不安こんな帽子ってどうなん?もうオシャレ上級者すぎて私には分かりません・・・

 

 

 

 

 

ナチュラルなジョンソクがいい指差し笑い

この色のロングダウンほすぃ〜〜〜

 

 

 

 

 

またまたPRADAねーーーキメてる

高級なのは重々承知の介ですが何処かが微妙・・・・・・

 

なんなんはてなマークこのパーカーの柄     

 

 

 

 

ハッ声がデカかったわ

 

 

 

 

 

足が長すぎて半ズボンもどうよ?ガーンもやもや

 

 

 

 

 

プラダも負けてるねぇ〜

本人が十分ハイブランドだからラブ

 

 

 

 

それからもう一つ。

 

 

 

 

ホンマダッシュそろそろ韓国行かせてーーーーーダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

これほど悔やんだ事って10年ぶりくらいかな?

 

 

 

 

 

 

ジェボムの新事業

『won soju』

 

 

 

はい!!そうです。

 

 

 

 

 

 

そのイベントが韓国で開かれておりますえーん

 

 

 

 

 
 
本人に会わなくても
ただ焼酎を買いにだけでも良いから・・・・・行きたい。
 
 
 
 
と。
本気の心の叫びが出たところで、実は
2PMジュノの「赤い袖先」どハマり中!の為
家事を早めに済ませた火曜日の夜でした。
ちゅっとだけ見て寝ます大あくび