昨日の・・・・・。

素敵な3人様 ラブ音譜

 

 

マスクを掛ける上差しキラキラ指がこんな綺麗な人他にはいない・・・・・

しかも真っ白。

 

この角度のジョンソクがらしくてめっちゃいいわぁ〜〜チューラブラブ

 

チョキピースも可愛いしッッ。顔が・・・ち小さい 笑い泣き汗汗

 

 

 

自然だねぇ・・・・・

アップして下さったお二人に感謝ですお願い(ガッツリ画像お借りしました)

 

 

 

 

ジョンソクのサラサラヘアめっちゃ好きかもラブラブラブ

 

 

 

このまま髪伸ばして下矢印これやって欲し〜〜い!※希望

 

 

私の中でこの髪型が似合う人・・・

いつもステキーーーーッ!と思ってしまう(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

 

 

 

あッ!

 

 

似合う人限定よぉ〜。

 

 

 

 

ジョンソクは・・・絶対似合う🙆‍♀️

 

 

 

あぁぁ・・・・・ほんまに

こんな状態でジョンソクに会いたいなぁと

アホなことを思う引き篭りの建国記念日でした。

 

 

ではまたニヤリバイバイ