ジョンソクって冬が見合うわぁ〜〜〜

 

 

 

 

突然汗何を言う??・・・私 真顔汗汗

 

 

 

 

 

 

 

小出ししてくるEsquireではありますが・・・

 

 

   キスマーク

 

あぁぁぁ・・・・・癒されるぅぅ

 

 

 

この声。     キスマーク

 

 

キスマーク

 

ドラマとはやっぱり違う。

               

        キスマーク

 

 

                    キスマーク

 

更に更にDASH!DASH!笑顔が・・・・・おねがいキラキラ

 

 

         キスマーク

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印※ここで見てください。

  キスマーク

 

 

 

 

私までニヤける始末です。酔っ払いキスマーク

 

    

                      キスマーク

 

  キスマーク

私もイイねハートボタンが壊れるほど押したいよ。

 

 

キスマーク

 

 

相変わらず・・・・・透けるほど

 

 

                                    キスマーク

 

 

まっっっっ白ジョンソクです。

 

 

                  キスマーク

 

 

 

疲れ果てた今日・・・

ありがとうジョンソクウインクグッ

 

 

 

 

 

貴方の声が聞けてちょっと胸がザワついたわ。 

貴方の笑顔は私のユンケルですぅ栄養ドリンクと・・・

意味わからん事も言い出す金曜日でした。           キスマーク

 

 

 

 

キスマーク