もうコレだけ絶対言いたくてあせるつい・・・・・

 

『サンガプ屋台』私の好きなタイプのドラマだったので

スワぁぁぁーーーーーーーーーッ‼️と見終わりましたがDASH!DASH!

 

皆様があまり触れていない? 

(イヤ??私が見ていないだけなのかも?)

 

こちらの方ラブ音譜音譜音譜

 

 

 

アップアップもう分かったって??爆  笑www

 

役が役だけに?そんなにスポットがあたらない感じですが

グラサンキラキラ見てますよぉぉ〜〜私は!!

 

めっちゃイケメンねーラブラブラブラブラブラブちゃいますぅ?

 

大人のイケメンウインクキラキラキラキラキラキラ ←念押し❣️❣️

それを言いたかっただけです。

 

で。

 

早速あせるちょっとだけサーチ調べて見ました。

 

うおぉぉ爆弾整っていらっしゃるぅ拍手ニヤニヤ

나인우さん(ナ・インウ)

CUBEエンターテイメントに所属。

1994年 9月 17日生まれ

187cm, 73kg  (見事なスタイル!!!!!デレデレ

 

 

ちょちょっと待ってパームカムカハッ

1994年・・・・・黄金世代とされる?(←誰がしたのか)

94라인なんやぁぁぁ・・・・・。複雑。←なんで???真顔

 

 

ここで、ちょっと俳優・Kポも含めて1994年生をご紹介!

 

 

もう-----DASH!言わせる? 

なるべく話題を避けたかったのに・・・

(口にするだけで好きになりそうやからグラサンハート) ※もう病気ですにやり

 

と…言いつつ言うカラオケ

はいそうです。

チュードキドキナムジュヒョク

ちなみに3人共94年です。

 

 

気になる男子ウインクキラキラソンガン君!

ぇぇえぇぇえ?そうなん?まだ10代かと。。。。

 

 

WINNERカンスンユンも!?(もっといってるイメージ強し!)

 

iKONジナンめっちゃ若見え~音譜

 

ひえぇぇぇあせる世界のBTS RM&J-Hopeもかぁ叫び

 
ヤバッガーンタラーホンマになかなかの年代ですやんメラメラメラメラ(他もいます。)
 
なんか俳優さんもアイドルも凄いな〜とつくづく思います。
雰囲気によって年齢の印象が全く違います。
 
 
 
ちなみにBTOBソンジェもCUBEエンターテインメント所属
95年組なのねえウシシ惜しい!!
 

んん〜〜〜〜〜ソンジェ男前100点合格 

どちらも引けを取らないイケメン口笛

キラーーーーンキラキラ

 

ソンジェは95年だから1つ下なのに早々と入隊中です笑い泣き

 

今後この94라인のメンバーもそろそろ入隊時期が気になりますが.........

 

それまでどうか……どうか…ナムジュヒョクを愛しませんようにお願いプンプン

がんばれ!!!!私ビックリマーク 耐えろ!!!私ビックリマーク

 

入隊で寂しい思いするのがもう汗耐えられないのですチーン

アップ気持ちが完全にオンマです。      ※何の話でしょうか??

 

 

大丈夫音譜音譜もうすぐジョンソクが戻ってくるからね〜

(今は私の心の隙間が少し広くなってるだけよね?ね?)

一気にグラついた気持ちをビシッパンチ!と正してくれると信じていますおねがいラブラブ

 

 

あ!今更ですがあせるホンマ今更ですが汗나인우さん頑張って欲しいです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(忘れてた訳ではありませんもやもやもやもや

 

 

話が逸れに逸れたところで、今日はこの辺で……

 

 

 

 

안녕ニコニコチョキ

 

 

 

 

※写真お借りしてます。