気がつけば、桜の季節は過ぎ去り、芝桜満開の季節ですねお店の前の花壇にも…
{D5FCCC9C-2424-48F0-922E-45DAC2B8E971}




今春は我が家の子供のダブル入学(1人は受験生でした無事🈴)という事で、慌ただしくも、おめでたい春を迎えております。

そんなこんなで、入学式のため2日連続でお休みを頂いたりと迷惑ばかりおかけしました。我が職場    天晴

5年目の春です。新メニューにコチラ↓
{11BFF951-9D38-4ED5-9535-87DE127B4A46}

天むす(エビ天andささみ天)
この日のまかないは、天むすandぶっかけうどん
{26F31C0E-1A16-48AF-8E41-F4DB520ECC9A}

♪冷やしうどん   はじめました~♪

カキフライ定食に代わり夏メニュー冷やしうどん(ぶっかけうどん)メニューに加わりましたよ。

さぁ!夏本番を前に気合を入れ、頑張っていきたいと思いますウインク