妹が帰国してから、なかなか時間が合わなくて叶わなかった母子4人でのお出かけ


と、言っても子供の下校時間や、お迎えの時間があるので午後2時くらいまでの

お楽しみ♡

で、選んだのが



マッサージ

もともと、マッサージ大好き家族なので、エステもいいけど、メイクとらななぁ

岩盤浴もいいけど、真っ最中(お察しくださいませ)やと嫌やしぃー

と、いうことで

もみほぐし  りらく

足裏20分+全身ほぐし40分

税込3420円のコース

足裏激しかったーオイルつけて指も一本一本グリグリグリー

私の小指とれてませんか?

と、聞きそうになったでも、体がほぐれる感じ~、最高!痛ぎもー


で、肉食女子たちは

ステーキのフジ
(市川東店)

こちらはランチメニューが豊富で超リーズナブル

{EE901BE0-27D4-4208-93C6-627D9A1485A7:01}

左側→ビフカツセット  
(サラダ  スープ ライス付き  780円)

右側→ステーキランチセット
(上に同じく    880円)

コーヒーは別注文  330円でしたよ


久しぶりに、親子4人しゃべりまくりいろんな会話が交差しまくり前後しまくり

満足してみんなそれぞれの家庭へと帰っていったのでした


楽しかったねー