我が家の息子は3歳の頃の夢がシェフでした。
 
その頃から、よく子供達と一緒に、簡単な(簡単な物しか私が作れない計ったりするのが苦手)スイーツや、ご飯を作ってました。
 
 
2人とも、月に1度ですがふみふみクッキングルーム

で4年間お世話になってました。
 
なぜか、2人とも他の一般的な習い事には興味を示さず、料理教室はノリノリでした。
 
食べるのが好きだからかな
 
私を筆頭に、みんな食べるのが大好き
 
で、アップルパイが食べたいと思い立ち、冷凍パイシートという、優れものを購入し、今回息子がメインで作りました今、はやりの料理男子だわ
 
将来、独り暮らしする可能性や、お料理が苦手な奥さんもらうかも?食べたい物を作ったり、作ってあげたり出来る男の子になって欲しい
 
 
 
りんごの皮をむいたり、芯をとったり、難しそうでしたが、やっぱり一緒に作ったら楽しい
 
長女は、テスト前で寝不足のためお昼寝中zzz、2人で作りました。今日は食べる専門
 
 
ちょうど、旦那様も帰宅したので、焼きたて、アツアツをみんなでいただきまーす
 
パイが香ばしくて、中のりんごの甘さ加減が絶妙食べる専門の2人も大絶賛息子の嬉しそうな、誇らしそうな顔
 
、作ろうね