大切なあなたへ🍀簡単に自己紹介します✨

初めまして!高次元と繋がり

メッセージをおろしてます✨

🔮占い師 千枝です🌸



私は、幼い頃に、家の机の足元で🧚‍♂️妖精さんを

見たことがあり、その後は、高校生のころになると、


霊感が強くなって来たせいか、学校の帰り道に近くの

公園に寄り道すると、なんかいるよね?って

うっすら見たくない方がいるよねー👻って


感じで、気にせずに遊び、、、帰宅すると。

なぜか、部屋にいる!!!



あらら!連れて帰って来ちゃった😥


なんてことがよくあって、そんな時に


 決まって唱えること!


《私は、何もできないので、
       ごめんなさい。》

って、必ず唱えていました!


そうするとね、だいたいの浮遊霊さんたち、


《なーんだ!つまんねー》ってなって


どこかへ行ってくれました😂

その後は、感じる力が強くなると、強くなる力を

どうやって自分でコントロールしていいのか?


師匠も誰も知ってる知り合いがいなかったので

電話占いに頼って、どうしたらいいのか?

ご相談させて頂き、頼ってました🍀




続きは、次の書き書きへ📝