こんにちはニコニコ!!

2週続けて、福島ファイヤーボンズ公式戦バスケキラキラキラキラキラキラ

キッズチアとして出演させていただきましたキラキラ流れ星ピンク音符


スクール生が大好きなボンズチアおねがいラブラブ


会津の試合が、今シーズン最後のキッズチアの出演となりました。

ボンズ関係者の皆様、ご協力の程本当にありがとうございました。


岩手戦@会津出演メンバーニコニコ星


会津の試合には、郡山からもスクール生が参加してくれましたが

保護者の皆様、送り迎えなど本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。



会津では出演する人数がいつもより少なかった分、

一人一人が自信を持って大きく踊る為に、

始まる前に空いてるスペースで何回も練習して本番に挑みましたウインク!ウインク!





会津校では、初めて出演する子もいましたが、とても上手に踊れていましたよ爆笑!!


子供達にとって、長い時間、観戦するのは大変な事だと思いますが、最後まで良く頑張りました!!キラキラキラキラ



新潟戦@郡山出演メンバーニコニコ星




大勢のお客様が入っているプロの試合会場で踊らせていただいた経験は、
スクール生にとって、自信に繋がったのではないでしょうか!!


今すぐ目には見えなくても、
何かしらの成長の変化が見えてくると思いますニコクローバークローバークローバー

これもいろんな方の協力があっての事なので、皆様に感謝しています。

ありがとうございます。



坂井 紘子