こんにちは音譜


2016年のレッスンがスタートし、郡山西校(土)のキッズステップクラスでは、今年の目標を1人ずつ発表してもらいましたアップ



みなさんにもご紹介しますねクラッカークラッカー


「2016年の目標!!」

《ゆつき》チアを上手になりたい!

《るあ》大きな声を出せるようになりたい!

《ゆり》えがおをがんばります!

《ゆうか》身体がやわらかくなるようにがんばります!

《ここは》前屈が着くようになりたい!

《ももか》スプリット(前後開脚)が全部開くようになりたい!

《れい》声を大きく出せるようにがんばる!

《あおい》チアが上手になるようにがんばる!

《はなの》前屈をやわらかくできるようになりたい!



みんなそれぞれの目標が決まりましたね!
達成できるよう、目標に向かって2016年のレッスンも頑張りましょう!!



キッズステップクラス全員でカメラ


レッスンの最後に、ポン文字にチャレンジし「ハートハート」を作ってみました流れ星
みんなとっても良い笑顔ですねウインク


1/31(日)のファイヤーボンズホーム戦@須賀川アリーナでの出演に向けて、どのクラスも新曲を猛練習しています!!


キッズステップクラスの新曲は今までよりもレベルアップしたダンスですアップ


「アームモーションは素早く出して!」
「移動もダンスだから、素敵に歩いてね!」
等々、上手になるポイントをたくさん伝えてきましたが、すぐに吸収してくれてレッスンの度にどんどん完成度が上がって来ていますキラキラ


ラスト1回のレッスンでいよいよ本番です!

ファイヤーボンズのホーム戦をしっかり盛り上げられるよう、今週のレッスンもがんばりましょうアップアップ


篠原 恵理