こんばんは流れ星

郡山東校の昨日のレッスンの様子をご紹介します音譜

カメラプレクラス流れ星


アームモーションの練習中です。
最近は、とっても大きな声でアームモーションの名前が言えるようになってきました!

そして、1月から新しいお友達が仲間入りし、7名になりましたクラッカー

カメラご紹介します流れ星



めいちゃんですクラッカー
身体がとってもやわらかくて、バレエも上手ですウインク
これからいっしょにがんばろうねアップ



続いてキッズステップクラスですキラキラ







1/31(日)のファイヤーボンズホーム戦@須賀川アリーナの出演に向けて、新曲を練習中です!!
冬休みが明け、12月最後のレッスンの時よりもだいぶ踊れるようになっていて、みんなそれぞれお家でもがんばって練習してきてくれた成果が出ていますよ!!ウインク
上手になってきましたねラブラブ

あと2回のレッスンで本番ですアップ


本番に向けて、ファイヤーボンズの勝利の女神になれるようみんなでがんばりましょう!!


篠原 恵理