こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

雪の少ない、
というか   ほとんどない、
珍しい冬です。
いよいよ今週末からは寒くなるかなー

そんな山形でございますパー

先日、山形七日町、
アズのホールにて行われた
Songleading & Dance さんの
チアダンスの舞台を拝見しました。

{D7D9FB42-1811-40B0-BA8B-9C7074FA10DD:01}

ちびっ子ちゃんから
高校生のチアリーダー部のお姉さんまで
沢山の素敵な演技を堪能しました音符

主宰の阿部先生、河又先生とも
お話させていただきました。

来年はキラキラチアも参加出来たらな
と思います(^_^)

そのためには普段のレッスンの
積み重ねが大切ですね。

来月には、バスケの
ワイヴァンズの試合会場にて
踊らせて貰えることになりました。




うほほお願い


寒さに負けず練習しましょう。

長谷川郁子