新年明けましておめでとうございます。

冬休みも終わり、今日からレッスンが始まりますルンルン

1/31(日)須賀川アリーナでの出演に向けて、頑張ってレッスンしましょうウインク!!

スクール生の皆さんは、どんな冬休みを過ごしましたか!?

私は....



ディズニーシーへ行ったり、
クリスマスパーティーをしたり、
お天気の良い日はゴルフをしましたゴルフ

そして、ずっと行ってみたかった
栃木のあしかがフラワーパークに行き、
お正月は郡山市で過ごしましたおせち門松


冬休みの出来事、サンタさんから、何をもらったのかプレゼント

などなど、みんなからも楽しいお話しをたくさん聞かせて下さいねラブキラキラ





新潟にも帰省してきましたむらさき音符



今年も、福島県でチアダンスの楽しさを
もっと、もっと、伝えていける様に頑張ります!!


それでは、レッスン会場で皆と会える事を楽しみにしていますピンクハート

今年も宜しくお願いします星


橘 沙織