こんにちは流れ星

先日、10/10.11は
バスケ福島ファイヤーボンズバスケ
ホーム開幕戦でした!!!




日曜日は、
キラキラチアダンススクール生、
公式戦デビューの日でもありましたピンクハート





みんな、お揃いの
キラキラユニフォームキラキラ
          と
キラキラポンポンキラキラ


みんな、とっっても嬉しそうウインク


そんな、みんなの姿を見て私は....



また1つ、夢が叶った日


と、胸が熱くなりました。



ちょうど1年前。

現役プロチアリーダーを引退し、スクール他県展開事業として、初めて福島へ視察に来ました。


その頃はまだ、郡山東校しかなく、全てが手探りでしたアセアセ

でも、いつかこの日が来る!!!
と、信じてきました。




みんなの成長と、無邪気な笑顔に背中を押されたから、この日を迎えられました!!!!




そしてみんなと一緒に
応援する事の楽しさを、
こんなにも、早く分かち合える事ができるなんて....



正直、1年前は思ってもみなかったです。


これからも、限られた時間の中で、みんなとの思い出と、また次なる夢に向かって頑張ります星星


さぁ、次は....


11/8(日)  須賀川アリーナにて出演しますチョキ

みんな、頑張ろうねIII








ハロウィン橘  沙織ハロウィン