こんにちは音譜
橘 沙織です♡

先日は、スクール生の初めての出演でしたにこ

チアダンスと出逢って1ケ月のお友達がほとんど。

3歳のお友達も、ママから離れ、みんなと一緒に元気いっぱい踊る事ができましたねキラキラ


小さな体で、いっっぱい、踊った後は、お腹がペコペコ汗

みんなとお弁当を食べましたおにぎり


「いつもは、残しちゃうのに、みんなと一緒なら、残さずにぜ~んぶ、食べれました!!!」
と、ママもビックリ上げ上げきらきら!!






そしてダンスだけでなく、これからレッスンで頑張りたい事も、発表してくれましたクラッカー

みんなの、成長はものすごいスピードで、これからが、とっても、とっても、楽しみですうさぎ


次は5/17(日)に出演があります(*^o^*)
さぁ、また今日からレッスン頑張りましょう音符音符


橘 沙織