骨格ウェーブさんにオススメ♡メリハリ感アップブラウス | ♡30代~50代女性のお洒落と魅力の背中を押します♡

♡30代~50代女性のお洒落と魅力の背中を押します♡

札幌を中心にパーソナルカラー診断・骨格診断を行っています

元アパレル販売員としてのファッションの知識を活かし、外見はもちろん内面もキラキラ輝かせ1歩踏み出す為の背中を押し魅力を引き出させて頂きます♡

一緒に1歩踏み出し、なりたいを叶えましょう♡

皆さんこんにちはキラキラ

 

札幌でパーソナルファッション

 

コンサルタントとして活動している

 

児玉 尚子ですニコニコ💕



元アパレル販売員の知識もいかした
お洋服や体型のお悩みを解決する為の
お洋服選びを中心にご提案させて頂いてますハート


先日のお仕事コーデ♡

white×black のモノトーンコーデ


とってもシンプルな配色だけど
華やかさがあるデザインブラウスを
取り入れる事でコーデにメリハリ感も♡




トップスは今季セールで購入した

【Rouge vif la cle】の異素材mixブラウス

ニット×布帛のmixの為メリハリのある
シルエットになりとっても好み♡

春にかけても大活躍間違いなしアイテムおねがいルンルン

上半身が華奢でお肉がつきにくい
骨格ウェーブさんにオススメです✨️



スカートはショッピング同行の下見で
見つけた
【GU】の“ハイウエストタイトスカート”

こちらもとってもシルエットが綺麗で
生地感も高見えでびっくりおねがい!!

様々なタイトシルエットのスカートを
見てきていますがかなり優秀な子ですキラキラ

こちらのスカートはまた改めて紹介しますね♪︎


blouse:Rouge vif la cle
skirt:GU

札幌はまだまだ寒い日が続いてますが
ファッションの世界は春に移行して
きてます🎵

春のファッションにすでにワクワクおねがいチューリップ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
お洋服選びや似合うメイクの色味がなどの
お悩みはありませんか?

雑誌やネットで注目されている

パーソナルカラー診断骨格診断
ショッピング同行を札幌で受ける事が
出来ます♪


【ご提供メニュー】
◼️パーソナルカラー診断
◼️骨格診断
◼️ショッピング同行
◼️パーソナルカラーコンサルタント養成講座


◼️パーソナルカラー診断、骨格診断各種診断



◼️パーソナルカラーコンサルタント養成講座