ビューティーフィッターになりました♡ | ♡30代~50代女性のお洒落と魅力の背中を押します♡

♡30代~50代女性のお洒落と魅力の背中を押します♡

札幌を中心にパーソナルカラー診断・骨格診断を行っています

元アパレル販売員としてのファッションの知識を活かし、外見はもちろん内面もキラキラ輝かせ1歩踏み出す為の背中を押し魅力を引き出させて頂きます♡

一緒に1歩踏み出し、なりたいを叶えましょう♡


皆さんこんにちはキラキラ

 

札幌でパーソナルファッション

 

コンサルタントとして活動している

 

児玉 尚子ですニコニコ💕



元アパレル販売員の知識もいかした
お洋服や体型のお悩みを解決する為の
お洋服選びを中心にご提案させて頂いてますハート


ご報告が遅れましたがこの度認定を頂き

ビューティーフィッターとなりました♡





【ビューティーフィッターとは】
“似合う”をベースにそれぞれがお持ちの
“なりたいを”叶えていくものです


骨格診断や顔診断等の診断を受けて

○○が似合いますと言われても好みではない…

好きなものが似合わない診断のものだった…

自分にはどんなものが似合うのかわからない…


という様なお悩みをお持ちの方
多くいらっしゃると思います。


原因は診断内容が自分の理想や好みでは
なかった為しっくりこずモヤモヤ感
に繋がっていたのかもしれません。


実は、普段何気なく選んでいるお洋服の中にも

理想の女性像=なりたいが隠れています。

可愛いフリルのデザインが好きだったり

クールでシンプルなシャツが好きだったり

ただいざ言語化すると難しいものです💦💦


この隠れた理想の女性像を引き出すのが
【ビューティーフィッターカウンセリング】




このカウンセリングを行い

次にAIを使用しお顔のパーツやバランス
約20箇所を計測する
【フェイスイメージ診断】を実施し


“似合う”דなりたい”をフィッティングさせ
魅力を最大限にアップさせる

エプロンファッション
口紅メイク(アイブロウ)
ドライヤーヘアスタイル

をご提案させて頂きます♪



隠れた魅力を引き出すと共に
なりたい自分に近づき
気分もHappy になりましょう🎵


これからモニター様も募集させて頂きますおねがい

ご興味のある方はDMでご連絡お待ちしております。
(ZOOMでの診断も可🖥️)

また改めてご案内させて頂きます✨️✨️