癒やしの1日 | ♡る・りあん♡

♡る・りあん♡

こんにちは

子どもが大好き
音が大好き。
私のことばで、
こころが、温かくなればいいな。
クスッと笑ってくれたら、嬉しいな(⌒‐⌒)

2024.1.15(月)
蓬莱山長谷寺にて趣味の1日
朝から、去年のカレンダーで、封筒作り
コアチューニングの先生へのお礼入れ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
雄大な大山
紅梅
白梅

お昼はお弁当を買いに『鶏めしかつこ』に、ご案内🚗
1年前の2月にオープンした店。
娘さんの作ったお米での、
大分の鶏めしおにぎり。
最初は、おにぎりだけだったけど、
お弁当も、惣菜も増えたヽ(=´▽`=)ノ
かつこさん元気💖
午前中は、コアチューニングで身体を整えて、
午後は、写経で心を整えた(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
写経後は、おしゃべりTime。
12月は仕事の為、おしゃべりに参加出来なくて、後ろ髪引かれながら帰っていましたが、
今回は最後まで、たくさん笑いました💞
みなさん
ありがとうございました😊