きもちはなにいろ? | ♡る・りあん♡

♡る・りあん♡

こんにちは

子どもが大好き
音が大好き。
私のことばで、
こころが、温かくなればいいな。
クスッと笑ってくれたら、嬉しいな(⌒‐⌒)

2024.1.9(火)
放課後児童クラブで
『絵本の読み聞かせ』してきました💞
2人で代わりばんこに、手遊びや、おはなし
3年生以上、2年生、1年生、全部で40人程。
地元厚木のおはなしでは、地名が出てくる度に、
隣の子とニコニコっとしたり、
ふんわりピンクの気持ちを考えたり、
素直な気持ちに触れて
読んでいて嬉しくなりました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

次は、金曜日に児童館のおひさまタイムの最後に
赤ちゃん親子に
『絵本の読み聞かせ』
何を読もうかな〜☺️
手遊び何をしようかな〜💖