駅弁・空弁 | ♡る・りあん♡

♡る・りあん♡

こんにちは

子どもが大好き
音が大好き。
私のことばで、
こころが、温かくなればいいな。
クスッと笑ってくれたら、嬉しいな(⌒‐⌒)

2023.4.2(日)
ヨークマート
店の開店前に、行ってきました🚗


テレビで取り上げていたらしく、
主人が珍しく食べてみたいと
言ったので、
8:50amオープン前に店の前。
ついでにペットボトル回収
を、と、思ったら😳自動回収機もOPEN前で休憩中💦💦え〜💦
しかし5分前には、作動し、無事回収。
9時にオープンし、イベントコーナーに行ったら
お目当ての弁当が😱1個しかない。
あっ😅
もう1つの入口の方が近かったか〜
気が回らなかった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

とりあえず1個買えたから
良しとしよう。
9:02am
あっという間の出来事でした。