おっ古い(^^; | ♡る・りあん♡

♡る・りあん♡

こんにちは

子どもが大好き
音が大好き。
私のことばで、
こころが、温かくなればいいな。
クスッと笑ってくれたら、嬉しいな(⌒‐⌒)

2021.6.8(火)

ぼうさいの丘公園のある
森?山?
名前は、何だろう?
いつもは携帯の地図検索をするが、
家にある地図をひらくと⁉️❗️
全共連や、農協研修センターがあるではありませんか( ゜o゜)
今は宅地になっていますね。
結局、地図からは、わかりませんでしたが、小学校の校外委員長を頑張っていた頃を懐かしく思い出してしまいました。

名前は、厚木の昔ばなしや、古墳に出てくる『ホウダイヤマ』を使ってもいいのかな~(*^^*)

ロマンあふれる『厚木』
便利に住みやすくなるけど、
昔の事も、知って住むと、
もっとおもしろく
なるでしょうね(o^-^o)