はじめての❤温泉デート | 【熊本】水俣 小顔 骨盤 姿勢 女性のための 美容整骨サロンkirakira

【熊本】水俣 小顔 骨盤 姿勢 女性のための 美容整骨サロンkirakira

水俣市初上陸☆美容整骨サロンkirakiraの店長ブログです。
女性の身体に関する豆知識や、サロン情報、身近な小ネタなど投稿していきます‼


贅沢~

青紅葉きれーい

娘と温泉デートキューン


ここは

行きつけの近所の温泉です♥️

わたしが産後に

入浴解禁になった時から

我が家総出で

毎週通っています歩く


ただの癒しの時間というだけではなく

ある大事なことのために、です。



それは....



電磁波流しグラサン




オール電化

電子レンジ

Wi-Fi

スマホ

アースの無いコンセント


たくさんの電磁波にまみれていると

からだのあちこちに

病気のもとが発生します。


源泉かけ流しの温泉に

浸かることが

簡単な電磁波流しの方法です✨

※沸かしではなく掛け流しね✨


それを知ってから5ヶ月前から

お気に入りの温泉に

足しげく通っていま~すラブ



その日は特に

娘の睡眠の質が

めっちゃつめっちゃ⤴️⤴️イイ



これからも

この温泉の恩恵を受けられることを

感謝して使わせていただきます

ラブラブラブ



ちなみに

わたしたちの行きつけはココ下差し