いま、前進する勇気!!! | 【熊本】水俣 小顔 骨盤 姿勢 女性のための 美容整骨サロンkirakira

【熊本】水俣 小顔 骨盤 姿勢 女性のための 美容整骨サロンkirakira

水俣市初上陸☆美容整骨サロンkirakiraの店長ブログです。
女性の身体に関する豆知識や、サロン情報、身近な小ネタなど投稿していきます‼

お元気ですか?赤薔薇
とある田舎町、水俣市の美容整骨師
キダですおねがい




とある決断をしました、、、、




それは、、、、



【ホームページ】のリニューアル!!
です笑笑




自宅サロン時代にドメインだけ購入して
手弁当で作っていた「手作り感満載」の
思い出深いホームページを





キラッキラ
リニューアルすることを決めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




信頼できるメーカーさんに契約を取り付け、
わたしの出産予定日までの残り2カ月で
完全まで順調に進むことを願うばかりラブ




またリニューアルしたお姿で
ご報告しますラブラブラブラブ