最近次男ムーの音読を聞いてて思ってたこと。


「スイミー」を読んでくれるんです。


でも、私の中でスイミーって、Every Little Thingの「スイミー」が真っ先に浮かんで、ムーが音読している間ずっとELTの「スイミー」が頭の中で流れてた。


が、しかし、私が「スイミー」だと思って頭の中で爆音で奏でていた歌が、実は「ファンダメンタルラブ」だったことに昨日気付いたポーン


いやー、確か「スイミー」は「結婚できない男」の主題歌だったのは覚えてたんだよねー。


でも、確かにこっちの方が「スイミー」っぽい。




ファンダメンタルラブは今でもカラオケですぐに歌えそうニコニコ



もっちー元気かなぁ。