平日禁酒してるって前に記事を書いたと思うんですけど、


あれから体質が変わってきたのか、あまりお酒を飲みたいと思わなくなりました。


今日は金曜日だし、花金るんるん音譜(ふるっ)朝から夜にはお酒飲もうって楽しみにしていましたラブラブ


でも、いざ夕食の時間になると、全然飲みたいと思わないんですよ。


いやいや、でも金曜日だしって思って意地でも飲もうかとも思ったけど、「飲みたくないのに飲むの変だよね」ってことで飲むのやめましたキラキラ


なんだろ。やっぱり中毒だったのかなー。


毎日飲んでたから習慣になってしまって、ルーティンで飲んでたのかも。


最近は夕食時のノンアルコール飲料や炭酸水でさえもいらなくなり、水で過ごせるようになりました。


でも、そのタガがはずれた時、怖いなって思うんですよね。


何かの拍子に平日飲んでしまって、それ以降もダラダラ飲んでしまったりして悲しい


それが今1番怖い不安


生活習慣病とは良く言ったものですねー知らんぷり