総合得点318点 4教科 共通6 応用4

共通/応用

国語 62/93 6/4 

算数 44/64 6/4

社会 68/83 7/5

理科 60/78 7/5


でした。


頑張ってたと思うんだよね。でも、結果にはつながらなかったみたい。


今回、珍しく理社が2つそろって割と良かったんだよねー。それは褒めました。


あっレベル低いって思ってますよね悲しい


いいんです。それでいいんです。(川平慈英風に)


小学生なのに良く頑張ってるなーって最近改めてと思うんだよね。


親子関係悪くしないように、伴走しつつ、見守りたいです。


ただ、本人が後悔しない受験になればなと思います。


社会の先生、新6年生になってからすごく良い先生で、独自のプリントを渡してくれて、チェックするところとか教えてくれます。


おかげでサンも社会の先生が好きです。