新6年生になって一発目の公開模試。

偏差値でましたー。

 

4教科 49.0

2教科 50.2

国語 46.3 算数 53.5 理科 47.9 社会48.2

 

えっと・・・。いきなりのドボンですか。

 

旧担任の先生の激励どうしたー!!

塾の先生の異動がありました。

 

私はもう絶句悲しい

 

6年生が受験している間、塾休みだから気を抜かないように勉強しようね。と言い。

 

夫が毎日やることリストを作成し、指示していたはずなのに。

 

やってなかったのかな。正直私は確認していないので。いたしません。失敗しないので。by大門未知子

(ここでふざけて書いてる場合じゃないよねあせる

 

夫曰く、上記のブログで旧担任先生が分析してくれたサンの不得意分野が多く出題されていたとか。

 

うーん。うーん。

 

でも、プラスに考えるしかないよね。

 

まだ1年ある!!

 

今回のテストでよかった。

 

これから上がるしかないじゃん。

 

大丈夫。ダイジョウブ。だいじょうぶ。daijobu。←知ってる日本語フル活用。