☆GW③☆ | メモリーオイル〜願いに虹を☆ひなたにユメを〜

メモリーオイル〜願いに虹を☆ひなたにユメを〜

大好きな人と大切な毎日に虹がかかりますように。。

おはようございますニコニコ


昨日出張から帰宅しました立ち上がる

が、昨日はわたしがワクチンだったため、今日の早起きお弁当はお休みをふとん1


GW最終日クローバー

8日は大好きなミュージカル 「Annie」へ音譜

ファミリーミュージカル うさぎのぬいぐるみ

なかなか似合わないダンナさんにつきあってもらいました笑



これまた大好きな「椿屋珈琲」にも寄ってコーヒー



公演時間短縮でしたが、今年も最高の舞台でしたおねがい


そしてそして…

イライラもあったけど笑

充実したGWでした立ち上がる


https://ameblo.jp/kirakira-ayuyu/entry-12720720039.html


あっという間に連休明け、週の真ん中晴れ

ひと息つきながら過ごしてくださいねウインク



♡AYUMI♡