☆一歩☆ | メモリーオイル〜願いに虹を☆ひなたにユメを〜

メモリーオイル〜願いに虹を☆ひなたにユメを〜

大好きな人と大切な毎日に虹がかかりますように。。

おはようございますニコニコ


みんなが一歩踏み出して桜

おいてきぼり感をいつも感じてた4月爆笑

ひまわりの幼稚園入園が決まりました桜

まるで「おいてきぼりじゃないょ歩く」って言ってくれてるような感じですうさぎのぬいぐるみ

ちょっとだけ離れた道のりをひとりで行く事がドキドキですが凝視



どんな顔ょ…ひまちゃん。。


今月は実家の用も急遽入り、せわしなくなりそうですあせる


自分時間もしっかり作りながら楽しんで行こうと思いますおねがい


https://ameblo.jp/kirakira-ayuyu/entry-12720720039.html


4月最初の週末桜

雨が降り風が吹き、桜が早くも散り始め桜

お散歩中やお買い物行く道のりのたくさんの桜桜

「あー。一緒に見たいなー。。」と思ってたら、ダンナさんも仕事中そぅ思いながら花見渋滞にハマってた。。とにっこり


気温差に気をつけながら、楽しい週末を音譜



♡AYUMI♡