ホワイトデースター

毎年期待はしていないのですが

今年は何とびっくりマークびっくりマーク

主人から


手作り

パウンドケーキ

頂きました

爆笑爆笑おねがいおねがいラブ


前日から作ると言ってましたが

本当に作ってくれるなんておねがいキューン飛び出すハート


しかも2種類‼️


ココアとプレーン?

中には

プレーンのほうには

レーズンとアーモンドと胡桃

ココアのほうには

チョコチップとオレンジピールと胡桃


みんなで

とてもとても美味しく頂きました愛

まだ残っているので1人でちみちみ

大事に食べたいと思います

なくなってしまうのが

もったいない…


ありがとうおねがい


次男からは



友達と遊びに行った帰りに

買ってきてくれましたラブ


おねがいおねがいおねがい

ありがとう

大切に食べますスター


ちなみにブログにはあげなかったけど

わたしは

バレンタインデーには

ガトーショコラを作りました