Fortnite
Chapter5シーズン2
開幕しました爆笑

今回のテーマ
「神話と人類」
ダウンタイムが18時間にも及んだとか
Fortniteを出来なくて
待ちくたびれた人や気長に待っていた人などなど

その為かダウンタイム終了後の待機列は
1時間にもなったとか…
我が家も45分ぐらいでした

みんな楽しみに待っているんですね
我が家の子供たちも
23時ぐらいまでは起きて待ってたけど
延長
という情報を聞いて
「一度寝て
始まったら起こしてあげるよ❗️」
と約束をして
寝ていきました大あくび大あくび大あくび

でも次の日になっても延長で
結局
お昼開始になりました驚き

でも今回のテーマや武器楽しそうですびっくりマーク


古代ギリシャ神話



ゼウスに戦いを挑んだり




イカロスの翼🪽で飛んだり


ゼウスの武器

ブッ壊れ武器だそうです爆笑


この私でも使える笑

投げ方カッコいいしびっくりマーク


子供たちに人気なのは

やっぱり

イカロスの翼🪽

ですおねがい


移動も攻撃も出来るので

良いですねウインクスター


クエストとかも出始めたので

頑張ってクリアしないとびっくりマークびっくりマーク


Fortniteやってるかたは

一緒に楽しみましょうね爆笑爆笑爆笑