卒業旅行
というか
卒業記念
グランピング旅行

小学校卒業記念として
子供の仲の良いお友達のご家族と
グランピングに行って来ました‼️



焚き火🔥やバーベキュー🍖

カレー🍛

焼きマシュマロ

温泉♨️


3家族
総勢11人おねがい
(6年生は3人)

2週間前から
子供たちが内容とスケジュールを考え
しおりも作りました❗️

卒業組3人で
カレー🍛をつくりましたニコニコ
豚バラカレー🍛
野菜を切る人
炒める人
お米を炊く人
3人が担当を決め
3人がそれぞれ担当の仕事をしたり、
他の人を手伝ったり
とても嬉しい光景が見られました

幼稚園の頃からのお友達
低学年からのお友達
それぞれ成長した姿が見られましたおねがい

これから別の中学校に通うことになりますが
それぞれの場所で楽しく元気に過ごしてほしいです




母達も
女子会
のように盛り上がり
学生の頃の修学旅行のようでした爆笑爆笑爆笑

次の日も
子供たちが朝食を作り
外でご飯を食べ
(寒かったけど楽しかったおねがい
朝からアスレチックや変わり自転車などで
元気に遊びました❗️

子供たちのお陰でこんな素敵な経験が出来て
親たちも感謝感激です照れ

卒業まで残りわずかで…
寂しいけど楽しい思い出を
いっぱい作ってね乙女のトキメキ学校ランニング乙女のトキメキ